2019年1月27日

ブログ

寒かったですね!【CH高田】

こんにちは😊チャイルドハート高田です。

朝晩は冷え込みが厳しいですね!26日の土曜日は全国的な寒波で雪の珍しい私たちの地域でも大粒の雪やひょうが降りました☃

そんな冬本番の一日の様子をお伝えします!!

個別療育での認知トレーニング。

イラストと文字のマッチング作業の様子です。


来週の節分の豆まきに向けて枡つくり👹

 

塗り絵に集中してま~す☆

寒くて室内の活動が中心ですが、それぞれ個別活動の後には集団運動をしたり自由時間を楽しんだりして過ごしました!

 

集団遊びで最近盛り上がったのは巨大段ボールパズルです!

早さを競ったり、チームで協力して遊ぶ事が出来ました❤

まだまだ寒い日が続きそうですが、体調管理に気を付けながら楽しく過ごしていきたいと思っています👋

ページトップへ