2024年9月17日

たかたブログ

あきまつり🍁🎆【CHたかた】

こんにちは🌟チャイルドハートたかたです🍁

9月中旬になっても日中はまだまだ暑い日が続いていますね🌞🍹

先日はチャイルドハート合同であきまつりを行いました🎆

参加してくださった皆様ありがとうございました(*’▽’)★

今回たかたは「おたからすくい」「あてくじ」のコーナーを担当しました👐

 

始まる前からわくわくして色々なコーナーを見てまわる子どもたち(*^▽^*)

あきまつりの前にPACEを行う前と行った後のビフォーアフターの動きを、解説を入れながら実際に行っったり、それぞれの事業所の紹介としてムービーをみました👀✨

自分が写っている画面を嬉しそうに指差しして反応する姿も見られ、お家の方と一緒に笑顔で見る姿がうれしかったです🌸

その後皆と一緒に「スタート😆!」の掛け声でおまつりが始まりました🐼🍭

たかたの指導員は今回アフロヘアーに変身して参加です🤡✨

目をキラキラさせて各コーナーでスタンプをラリーをしながらまわる子ども達🤩

お家の方と一緒に参加したりと、各コーナーからたくさんのにぎわう声や、楽しい雰囲気の中で行うことができました🌟

最後にお土産ももらって様々なものをゲットでき、お家の方と笑顔で帰っていく姿を見て無事に開催できたことがうれしかったです(*^▽^*)

今後も楽しい企画を行っていきたいです🌞

インスタグラムもやってます(#^^#)

@ch.takata で検索🔍)

是非チェックしてみてください🐼

ページトップへ