2024年6月27日

ブログ上津クオーレチャオ

バルーンについて知ろう!✨【CH上津クオーレ チャオ】

こんにちは!上津クオーレ チャオです😊❗

梅雨に入り、雨の日が続いていますね☔

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


チャオでは先日、佐賀市にある

バルーンミュージアムに行ってきました🎈

お出掛けを楽しみにしてくれている子も多く、

ワクワクしながらレッツゴー😉❗

受付でチケットをもらい、

QRコードを使用して入場します♪

階段をあがると、バルーンの模型などが

たくさんあり子ども達の目もキラキラ😀✨

クイズをしたり、頂いたコインで

クレーンゲームができたり

子ども達の”やってみたい”という気持ちが

搔き立てられる展示物がたくさんありました😆👍🏻

トリックアート風のフォトスポットでも

パシャリ📸

今後も、子ども達が楽しめるような

イベントを計画していきたいと思います♪

ページトップへ