2024年6月3日

ブログ多の津

わくわくチャレンジ【久留米市鳥類センター】

こんにちは🌈

チャイルドハート多の津です☀️

今回はわくわくチャレンジを紹介します!

今回のわくわくチャレンジは久留米市鳥類センターに行きました🦜

朝からみんなで準備をして車に乗り込み出発です🚗💨

鳥類センターは鳥類の見学だけでなく遊園地もあり、

着いて観覧車を見た瞬間みんなわぁー!と言って目を輝かせてました✨

センターに入ってからはまずお昼ご飯です!

みんな鳥類や遊園地にわくわくしていて待ちきれない様子でした😆

ご飯の後は鳥類の見学です!

ペンギンなどを見たり顔はめで写真を撮ったり、餌やりも行いました🤗

小さい鳥を見て「可愛い〜💕」と反応する子もいれば、大きい鳥を見て「強そう!🙄」と言って驚く子もいました😊

遊園地では大きいトランポリンやゴーカートに乗り、みんなはしゃぎながら遊ぶ事が出来ました🏎️🥳

最後には機関車の前で集合写真をパシャリッ!📸

みんないっぱい遊んで疲れたのか帰りの車内ではスヤスヤ寝ている子もいました😴

これからも色んな事にチャレンジして楽しい思い出をいっぱい作りたいと思います🍀

ページトップへ