2024年6月1日

ブログ高田2番館

五月祭へ行こう✨  【CH高田2番館】

こんにちは!チャイルドハート高田2番館です(^^)

過ごしやすい季節になりましたが、日によってはじりじりと日差しが照りつける真夏のような

ときもあります。子どもたちの健康状態にも注意しながら、安心して過ごせる環境を作っていきたいと思います!!

先日、「五月祭」へ行ってきました🎵近くの公園で開催されておりみんなで歩いて行きました!(^^)!

1人500円を持参しお店を散策しながら好きな物を買っていました✨

クレープやポテト、フルーツあめなどを買って食べる子、

輪投げやクジなどのゲームをする子、

みんな計算をしながら500円を上手に使って楽しむことが出来ていました(*^-^*)

しっかりとルールも守れておりケガなどもなく楽しく過ごす事が出来ましたよ!!

ドッヂボール観戦やマジックショーも観る事ができ、満喫した五月祭になりました✨

ページトップへ