2024年4月19日

ブログ高田2番館

花見~卒園・卒業おめでとう会~✨ 【CH高田2番館】

こんにちは!チャイルドハート高田2番館です!(^^)!

長く続いた冬の寒さもようやく落ち着き、暖かい陽気と共に、

新しいクラスでの一年がスタートしましたね。

 先日、2023年度最後の行事お花見🌸に行って来ました(^O^)

桜の木の下でシートを敷いてみんなでお弁当を食べました(*^-^*)

お弁当を食べた後は、みんなで古墳を見たり、歴史博物館へ行ったり、

鬼ごっこやボール遊びをしてたくさん体を動かしました✨

2023年度卒園、卒業を迎える子ども達にささやかですがお祝いをさせていただきました!!
大きなメダルを貰えてみんな嬉しそうでした🎵

みんなの前で抱負を発表してもらいましたが、みんなそれぞれの目標があり

素晴らしかったです(*^-^*)✨
進級・進学で新たなスタートに立ち、不安もあるとは思いますが

私達もしっかりとサポート出来たらと思います。
みなさん卒園、卒業おめでとうございます。

ページトップへ