2024年1月25日

ブログ高田2番館

1月のイベント第一弾✨ 【CH高田2番館】

遅くなりましたが今年もチャイルドハート高田2番館を何卒よろしくお願い申し上げます。

1月6日に今年初めての行事として宇佐神宮へ初詣に行って来ました(*^-^*)

並んでお賽銭を入れたり、手を合わせてお願い事をする様子は
とてもかわいらしく、微笑ましい姿がたくさん見られました。

本殿前にそびえる、推定樹齢800年の御神木(高さ約30メートル、幹まわり約5メートルの風格ある御木)があり、多くの人にパワーを授けてくれるといわれており、

みんなで手を幹にあて、パワーをもらいました✨

買い物支援とし1人500円を持参してもらい出店で好きな物を自分で買いました(^^)

お金の計算をしながらみんな上手に買う事が出来ました☺

りんご飴やポテト、ソフトクリームなどを買いみんな美味しそうに食べていましたよ♪

今年も皆様にとって良い一年でありますように✨

ページトップへ