2021年11月8日

ブログ上津クオーレ

🍊みかん狩りに行ってきたよ🍊【CH上津クオーレ】

こんにちは(^_^)上津クオーレです!

日中は日差しを受けて暖かいものの、肌寒い日も増えてきましたね🍂

さて、先日クオーレは、吉祥園にて『みかん狩り』体験をしてきました😄

吉祥園に到着後は、みんなで一緒にお弁当を食べました🍱

みかん畑で気持ちの良い空気の中、美味しいお弁当を「いただきま~す♪」😄

お弁当を食べた後は、みんなが楽しみにしていたみかん狩りへ🍊

大きくて、しっかりオレンジ色に色付いているみかんを畑中歩いて探す姿や

「こっちの方が大きいよ!」「こっちにいっぱいおっきいのあるよ!」等と

お友達やスタッフを呼ぶ姿も見られました😊

また、なかなか見つけられない子のお手伝いで一緒に探してくれている様子もありました🌟

それぞれ収穫したみかんは袋に入れてもらうと大切そうに抱えて自分の荷物の所まで運んでいました♪

そして、みかんの試食もさせて頂きました❣美味しかったですよ😊

みかん狩りの後は、久留米東部運動公園へ移動して少しだけ遊具で遊びました!

思い切り体を動かした後は、おやつを食べ、帰所しています😊

楽しい体験ができた1日になりました🍊

ページトップへ