2021年11月5日

ブログ宇佐

ハロウィンパーティ【CH宇佐】

ハロウィンパーティを宇佐とピースで合同で実施しました。

7個積み上げると、ご褒美が・・・

なかなか積み上げるのが難しく何度も挑戦していました。

その後は、職員の出し物としてジェスチャーゲーム

このポーズは何だろう?

みんなで考えながら答えることができました。

宇佐とピースのみんなで記念撮影

午後からは高田・高田2番館のお友達と合流して

お菓子を貰いに街にお出かけしました。

「トリック・オア・トリート」

「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!!」

と言いながらお菓子を頂きました。

今回も地域の方にご協力いただきました。

仮装した子どもたちは、お菓子を貰えてとても喜んでいました。

今年も、ハッピーなハロウィンを過ごしました。🎃

ページトップへ