2021年11月1日

ブログ玄洋

ハロウィン【CH玄洋】

こんにちは、チャイルドハート玄洋です!(^^)!

先日はハロウィンパーティーをしました🎃🦇

朝の会では落ち着きがなく・・・常にそわそわしている様子でした(笑)

みんなが楽しみにしていたチャイルドハートかや・キャンパスへ『LET’SGO』

久しぶりに会う友だちやスタッフに笑顔がでる子どもたち❤

みんなでゲームを楽しんだり「Trick or treat」と言いお菓子も貰うことが出来ます🍪🍬

かやでは、お菓子が隠してあり宝探しみたいで大盛り上がり!

仮装する時恥ずかしながらも写真撮影📷

帰りの送迎で「たくさんお菓子貰ったよ」とみんな保護者の方に報告してました(´▽`*)

次の大きなイベントはクリスマス・・・どんな1日になるのか楽しみですね😍

ページトップへ