2021年10月15日

ブログ上津クオーレ

🐯動物園に行ったよ~🦒【CH上津クオーレ】

こんにちは(^O^)/上津クオーレです。

秋空が気持ちよく澄みわたる、好季節になりましたね。

緊急事態宣言も明け、先日はクオーレ・シエスタ合同で久しぶりに遠出しました🚗💨

到着した先は・・・大牟田動物園🦁🐘🦒

まず最初に到着してみんなで一緒にお弁当を食べました。🍱

外で食べるお弁当はとっても美味しかったです♪

お弁当を食べ終わったら、いよいよお楽しみの動物たちに会いに行きました♪

子ども達はそれぞれ見たい動物がどこにいるか園内マップで確認しながら、

みんなで園内散策しています。

動物の名前の看板を見て、名前を呼んだり、手を振ったり楽しんでいました😄

動物園の中には10月1日にオープンしたばかりの『ともだちや絵本美術館』があり、

『ともだちや』という絵本の原画等が展示してありました。

子ども達も原画に見入ったり、飾ってある動物モチーフの椅子にみんなで座ってみたり、

それぞれ楽しんで見学する事ができました。

最後にみんなで記念撮影📸✨

久しぶりのお出掛けは天気も良く、みんなで楽しむ事ができました♪

次はどこへお出掛けできるかな~ヽ(^o^)丿

ページトップへ