2021年10月8日

ブログ高田2番館

作品紹介【高田2番館】

こんにちは(^^)/

朝夕と寒暖差が激しいですが

みなさん体調はいかがですか❓

チャイルドのお友達は元気に風邪もひかず来てくれております!(^^)!

さて本日は最近購入したブロックで

子供たちが素晴らしい作品を作ってくれておりますので

一部紹介させて頂きます❣

ブロックは大きいものからレゴのような小さいものを用意しております(^_-)-☆

手先・指先を動かす動作は、子どもにとっても大切な動作です!

単に作って楽しむだけではなく、お手本と同じものを作ったり

お友達との貸し借りや「投げない」など、正しい遊具の使い方のルールを守って作成したり

もちろん力加減も(^^)/たくさん学ぶことが出来るんですよ!!

お友達と協力して!!

室内だけではなく外出もたくさんしております( `ー´)ノ

しっかり体も動かし体力付けて

季節の変わり目を乗り越えていこう!!!

ページトップへ