2021年9月27日

ブログ桃園

◎夏休みの思い出 夏祭り 8月6日【CH桃園】

こんにちは、チャイルドハート桃園です\(^o^)/

この日は、季節の行事を楽しむということで夏祭りを行いました。

お友だちや指導員と一緒にみんなで楽しい時間を過ごし関係を深めようと、まずはお約束ごとをしてから

ルールやマナーを守ってもらうようにお話ししてから、順番にコーナーを回ってもらいました。

輪投げ…

ヨーヨー釣り

 

魚釣りゲーム

プラバン作り


自分の番が終わっても、他のお友だちが終わるまできちんと待ち応援する姿が見られました(^_^)成長を感じます。


ゲームが終わってからは、かき氷を自分たちで作って食べました。


最後はハズレなしのビンゴ大会で盛り上がり、終了しました!!

みんな、お互いに声をかけ合いながら笑顔で参加する様子がたくさん見られました。

マナーも守れバランス感覚を養ったり、怪我もなく無事に活動を行うことができ

「楽しかった」という声もたくさん聞けて、良い思い出になったと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました!!

今日も笑顔で過ごしましょう(^_^)

ページトップへ