2021年9月27日

ブログ波佐見みらい

沢山の遊具が仲間入り🎵【CH波佐見みらい】

  こんにちは 波佐見みらいです(^^♬     

9月になり 💛だんだんとたくさんの遊具が 集まってきました (^^♪

室内での活動を紹介★

バランスストーン

体幹を意識してバランスを取りながら、足の指をたくさん動かすことで筋肉をうまく使えるようになり、足指が地面に対してしっかり踏ん張れるようになる事で転倒防止にも繋がります。

 手作り平均台

バランス感覚と平衡感覚、を育てます。

手作り平均台なので高さが、調節できます。

楽しい 平均台 バックでも 

渡れるようになりました。 ♬

次への 挑戦です  ( ^ω^)・・・・・    

チャレンジ するのが 楽しい様子 ♪

    

正しい姿勢になるために、お腹や背中や腕、体幹を使ってバランスを取ります❣

9月 に入って、たくさんの 遊具で 遊びました 🎶

他には、 ホットケーキ作りをしました。 

初めての 挑戦です  Σ(゚Д゚)  💛

また、この続きは 次回  お楽しみに!

ページトップへ