2021年9月16日

ブログ桃園

◎夏休みの思い出 焼きそば作り 7月26日【CH桃園】

こんにちは、チャイルドハート桃園です\(^o^)/

この日は、みんなでクッキングを行いました。

みんなで協力して、調理開始!!火傷に注意です。

この日のチャイルドは、部屋中いい匂いが漂っていました( *´艸`)

未就学児のお友だちも、積極的に参加してくれていました!!普段からお家でもお手伝いしているのかな??

よーく炒めて…クッキングを通し、自分たちで協力して調理することによって料理の楽しさや食に対する興味、調理や片付けの工程を学び身に付けることができますね\(^o^)/

みんなとてもいい笑顔で参加していました\(^o^)/

おいしい焼きそばが出来上がり、みんなで食べて大盛り上がりの大成功の活動となりました(*^^*)

最後までご覧いただきありがとうございました!!

ページトップへ