2021年9月1日

ブログ玄洋

夏の思い出 その2☺【CH玄洋】

次は・・・夏祭りです😆

今年の夏休みは、まん延防止から始まり(・.・;)

まさかの緊急事態宣言に変わり・・・↓↓

夏祭りは、かや・伊都キャンパスに遊びに行く予定にしており

子どもたちも楽しみにしていたのに、行けなくなって…悔しがる姿が見られ

私たちスタッフも残念でした。

そんな中玄洋で行われた夏祭り(*”ω”*)

『タンボールフリスビー』

的の穴に入れるのが難しく子どもたち大苦戦でした(笑)

みんなで遊んだ後は『おやつ~💕』

お好み焼きとチョコバナナ🍌です( *´艸`)

まだまだ油断の出来ない状況ではありますが、これからも季節に応じたイベント等を行い心と体の発達を促しつつ、思い出をたくさん作っていきたいと思います😉!

ページトップへ