2021年8月30日

ブログ波佐見みらい

雨の日だからこそ♪【CH波佐見みらい】

はじめまして、子供と過ごして一週間ホカホカ (^^♪ の波佐見みらいです

お盆が過ぎて 空は雨ばかり お部屋時間がたっぷり たくさんの工作あそびをしました。

魚釣り  やったー! 13びきも釣ったよ 

牛乳パック貯金箱づくり♪

たくさんお金貯まるといいな!(^^♪

クッキング(焼きそば、ナポリタンできたよ♬

自分で ぜーんぶお野菜! 切ったよ 

★★ はじめての調理 !! 楽しかったからお母さんのお手伝い

玉ねぎ、毎日1個 きって 

「プレゼント」こんばんのおかずに使ってね (^^♪

★★ チョット、天気がいい日は近隣散歩

虫取り・・・バッタ  , こ わいけど !! チョットさわれたよ ❕

お弁当を買おう( ^ω^)・・・自分一人でレジ精算できました。

次回は9月♪ お楽しみに~💛

ページトップへ