2021年8月27日

ブログ上津クオーレ

夏祭りの思い出👩👨【CH上津クオーレ】

こんにちは(^_^)上津クオーレです。

最近やっと🌞夏らしいお天気が戻ってきて、まだまだ暑さが続くようですね!

皆様、体調など壊されてませんか?コロナもなかなか落ち着かず、スッキリしない

日々が続いてますが、クオーレ・シエスタ合同の毎年恒例『夏祭り』の思い出を報告させてもらいます。

クオーレ・シエスタ合同で開催され、先ずはチケット作りをしました。🎫

点数表を綺麗に貼ったり紐通しも頑張り、ゲームの参加する準備をしました。

お昼には、スタッフ手作りのお素麵・おにぎり等のワンプレートランチを食べて、ゲームスタート🎶

ボーリング・スーパーボールすくい・輪投げ・蜂の巣・的当て・ビー玉落とし

子ども達は、楽しそうに時間いっぱい挑戦して点数を競い合いました。

おやつtimeでは・・・かき氷・お菓子・ジュース

みんなで美味しくいただきました👩👨

最後はみんなドキドキ✨✨結果発表で、優勝・準優勝・ラッキー賞・参加賞👩👨

みんなそれぞれお土産をもらい

笑顔で退所出来ました。また、来年の夏祭りも楽しみですね(^O^)/

ページトップへ