2021年8月26日

ブログ上津クオーレ

大プールがやってきた~😀【CH上津クオーレ】

こんにちは(^O^)/上津クオーレです。

夏休みも終わり、学校が始まりましたね!

今年の夏は、雨も良く降り豪雨被害も出て被害にあわれた皆様には

お見舞い申し上げます。

今年の夏は、クオーレの駐車場に『大プール』がやってきましたよ~ヽ(^o^)丿

テントも立てて日陰を作り、始業式の日に『プール開き』を行いました。

みんな大喜びで、スタッフのお話(注意事項)を聞いて

準備体操をしてはいりました。

子ども達は、水掛け合いをしたり水風船で遊んだり

とても楽しそうな笑顔と歓声が響きわたってました。

プール使用に当たっては、塩素除菌剤を入れて、毎日残留塩素チェッカーで

濃度を計り、フィルターポンプも稼働させて衛生管理を徹底して行ってます。

もうしばらく暑さも続くようで、子ども達のプールでの笑顔がたくさん見れそうです👩👨

ページトップへ