2021年8月5日

ブログ大在

*糸ヶ浜海浜公園へ行きました【CH大在】♡*。

♫海は広いな~大きいな~♪♪

水が大好きな子どもたちと今日は糸ヶ浜海浜公園へ行ってきました(*^-^*)「今日は海に行くよ」と伝えると「海?」「海行く!」と言って楽しみにしていた子どもたちです(^o^)

到着するとどこまでも続く広い海に子どもたちは大喜び!水しぶきを上げて歩いたり、追いかけっこをしたり泳いだりしました(^-^)波がきて海水が口に入ると『しょっぱい(>_<)』と言って驚いていました(*^^*)

波打ち際では、貝殻を拾う子どもたちもいました。きれいな貝殻を見つけると友達と見せあいこをしていました。友達が持っている貝殻がほしくなると「交換しよう」「いいよ」と言って微笑ましいやり取りをする姿が見られました(^-^)

ページトップへ