2021年8月5日

ブログ枚方おおみね学館

🎆夏祭り【枚方おおみね学館】

こんにちは。

チャイルドハート枚方おおみね学館です。

8月3日・4日・5日の3日間で夏祭りをしました☆

その様子をご覧ください☺

気になる出し物は

・スーパーボールすくい

・ヨーヨー釣り

・魚つり

・1円玉落とし

・わなげ

・もぐらたたき

・平均台

7つの出し物がありました(*’▽’)

順番を守り楽しみましたよ。

スーパーボールすくいでは

2分間で何個すくえるかに挑戦です!

ポイが破れてしまったらスプーンと交代しました。

たくさんとれましたね♪

ヨーヨー釣りでは

1分間で何個取れるかに挑戦です。

破れないように慎重に釣りましたよ(*^^)v

魚釣りでは45秒間の間に何匹釣れるかに挑戦です。

たくさん釣れました!!

1円玉落としでは

5枚落として何枚入ることが出来るかに挑戦です。

狙うカップを決めて1円玉を落としました。

5枚入れたお友達もいました^^

わなげでは

7回投げて何個入るか挑戦です。

たくさんいれました(#^.^#)

もぐらたたきでは

決まった時間で叩いていきます。

とても楽しんでいました(*’ω’*)

平均台では

1分間の間にボールを持って運べるかに挑戦です。

平均台から落ちないように頑張りました(*^^)v

普段とは違う活動なので子供達はとても喜んでいました。

ページトップへ