2021年7月15日

うしづブログ

6月・7月の活動【CHうしづ】

皆さんこんにちは😊チャイルドハートうしづです💖💖

今回は、6月・7月の活動をご覧いただきたいと思います。

まずは、お野菜の種まきの様子🥒🍅になります。

プランターに石を入れ土を入れ種をまいて水かけまで行うことができました😂感激

続いては、かき氷作りの様子見になります🍧

みんなでイチゴ、メロン、ブルーハワイ、練乳を使って美味しく頂きました😋

最後は、産休に入る先生との暫しのお別れ😂

良いお別れ会になりました。元気な子供を産んでね😊💖💖

色々な経験をチャイルドのお友達は積んでいっています。
これからの様子も楽しみされててくださいね~✨✨

ページトップへ