2021年7月14日

ブログ高田2番館

ネイチャークラフト作り【CH高田2番館】

先日、香々地青少年の家に行きました。

香々地青少年の家では様々な体験ができ、その中で創作活動の体験をしました。

ぬまてぃ~先生が講師をしてくれました。

説明を受け、好きな飾りを取りに行きました。

みんな自分が思い思いに取っていき飾りを付けをしました。

完成した作品を発表する機会があり、この部分は足です、手ですなど自分が作った作品の説明をしました。

みんなが作った完成品です。

自分なりのテーマを持って作品を仕上げていました。

子どもたちは、作品を作る際とても集中して作っていました。

ぬまてぃ~先生のお話もしっかりと聞け、いつもと違う活動の場でも落ち着いて活動が出来ていました。

ページトップへ