2021年6月29日

ブログ植松

☆月に一度の制作の日☆

チャイルドハート植松では、月に一度制作の日を設けて、子供たちに物作りの楽しさを教えています!

前までは『季節もの』をテーマに意識して作っていましたが、今回からは季節ものや『家庭で使うもの』をテーマに制作を考えてました(^▽^)/

この日は、、、、、、、

『スノードーム』を作りました。

プラ板で自分の好きなキャラクターを作り、

ビンの中に好きなだけラメを入れてキラキラ液体作り~✨

子供たちはプラ板作りから集中して、制作に励んでいました😊

完成したスノードームをニコニコしながら眺めており、

「また作りたいな~」と言ってくれる子もいました😊

来月の制作はなにかな~?😊

ページトップへ