2021年6月5日

ブログ枚方おおみね学館

水遊び【枚方おおみね学館】

こんにちは。

チャイルドハート枚方おおみね学館です。

5月24日~6月5日水遊びをしました☆

雨の日はできませんでしたが、晴れてる日はしました(*’▽’)その様子をご覧ください!

スーパーボールすくいでは、たくさんのボールをとりました(^^)/

水風船では、駐車場の壁に向けて投げます!

上手に投げることができました☆彡

シャボン玉では、小さなものから大きなものまで作りました(^_-)-☆

大きなシャボン玉ができた時は、とても喜んでいました🎵

水遊びではたくさん濡れて楽しみました(#^^#)

 楽しかったですね!またしようね(*’ω’*)

ページトップへ