2021年5月25日

ブログ植松

子供達も凄く元気です!

先日チャイルドハート植松では【🚩運動会🚩】を開催しました!!

◎1種目目は、『スリッパ飛ばし!』  

利き足じゃない方の足でスリッパを飛ばし点数を競う競技です。

        

スリッパはなかなか飛ばず、天井に当たったりしていました(笑)

◎2種目目は、『ボール運び!』

二人一組になり、二本の筒を持ってボールを運び速さを競う競技です。

        

二人で力を合わせて、協力しながらボールを運ぶことができていました😊

◎3種目目は、『玉入れ!』

二人一組で一人は虫取り網を持ち、もう一人は新聞紙で作った玉を投げて多く取った方の勝ちという競技です。

         

投げる人は取る人が取りやすいように投げないといけなく、考えながら競技していました!

◎最終種目は『割りばし出し入れ!』

最初の人がペットボトルの中に入れてある割りばしをすべて出して、次の人はその出してある割りばしをペットボトルに入れて速さを競う競技です。

          

簡単そうに見えてなかなか割りばしが出てくれません💦

入れるのもうまく入らず、職員共々苦戦しておりました💦(笑)

子供達もたくさん体を動かし、楽しめていました😊

職員も全力で参加したため、疲労困憊です(笑)(笑)

ページトップへ