2021年5月10日

ブログ植松

♡日頃の感謝を込めて♡

5月9日は🌼母の日🌼

母の日に因んで、メッセージカードを作成しました!!

日頃の感謝を口にすることは大人でも少し照れくさいところがあり、なかなか伝えることはしないですよね?(笑)

子供たちもメッセージカードなら伝えられる!と張り切って作成してくれました。

『お母さん、いつもありがとう』と恥ずかしがりながらメッセージを書いていました😊

       

帰りにお母さんへメッセージカードを照れくさそうに渡している子供達でしたが、お母さん達は凄く嬉しそうに「玄関に飾るね!」などと言って下さりました。

職員一同、喜んでいただけて嬉しく思いました。

子供達を通して、大人も日ごろの感謝を両親に伝えることもいいなと改めて気づかされた一日でした(⌒∇⌒)

ページトップへ