2021年4月10日

ブログ上津クオーレ

🌸 入学・進級Party 🌸【CH上津クオーレ】

こんにちは!上津クオーレです‼

朝晩の気温の差が大きく、毎朝どの洋服を着ようか悩みますよね。

みなさま、体調を崩されていませんか?

久留米市は、中学校は4/8、小学校は4/9に入学式が終わりました。

全員揃って元気に新しい学年のスタートを切ったお祝いに

ささやかではありますが、毎年恒例の

“入学・進級Party” を開催し、みんなでお祝いをしました。

前日にみんなで輪つなぎやペーパーフラワーを作り、

事業所内をParty仕様に飾り付けました。

おやつの時間に一人分ずつに分けた材料でオリジナルパフェを

作り、ジュースで乾杯をしました。

かんぱ~い‼

やはり子どもも大人も、美味しいモノを食べるときは

幸せな気持ちになります。みんな笑顔で楽しい時間を過ごしました。

また今年度も1年、いろいろな事を体験し

いろいろな事に挑戦していく子ども達。

毎日が笑顔になるよう、寄り添いご支援させていただきます。

ページトップへ