2021年3月6日

ブログ大在

.*ひなまつり2・3月合同誕生会【CH大在】♡*。

2・3月合同誕生会は、なんと!誕生児7名!!!

人数が多いので、落ち着いて過ごせるように、1人ずつ椅子に座りインタビューをして行きました!自分のお名前や年齢を発表したり、好きな物は何ですか?の問いに、「ブロック!」や「全部好き!」と言えたりと、それぞれ答える事が出来ていました!

誕生児が多く、インタビューの時間が長くなりましたが、自分の番が来るまで、隣のお友だちと手を繋いで待つ事が出来たり、しっかりお友だちのお話を聞いたりと、かっこよかったです(≧▽≦)その後、お友だちから歌や誕生カードのプレゼントを貰って喜んでいました!

\お友だちから、誕生日プレゼントもらったよ!♡/

ひなまつり会では、お雛様を作りました!クレヨンでお雛様の顔を描いたり、赤色と青色の花紙をちぎってお洋服にしたりと、とっても可愛く作る事が出来ていました(*^-^*)

\どんなお雛様ができるかな~(*^▽^*)/

\お雛様を作ったよ!(*^-^*)/

その後は、なんと!スペシャルおやつで、職員手作りのぶどう・青りんご・カルピスの菱餅見立てた、ひなまつりカラー3色ゼリーに果物、ラムネの中から好きな物をトッピングして、ステキなパフェを作り、とっても美味しそうに食べていました!♡

\パフェおいしい~(^O^)/

ページトップへ