2021年1月26日

ブログ

2021年初詣!【CH大牟田】

明けましておめでとうございます🎍

今年もチャイルドハート大牟田をよろしくお願いします!

例年通り今年も初詣に行って参りました!

今年はいつもとは何かが違う・・・。

世界中を混乱に陥れた『新型コロナウイルス』が流行している(T ^ T)

と言うことで初詣も行くべきなのか、行くとしたらどこが人が少ないだろうか・・・。などなど

今年、受験のお友達もいるため行くことに決定!

そしてチャイルドハート大牟田

インスタグラムアカウントを開設しました!

こちらからフォローお願いします!

場所は『四山神社⛩』⇦階段が何百段もあって子供たちが歩くにはもってこいの場所です!

それぞれのペースで手を取り合いながらみんなで階段を登った先には・・・

真っ先に見えたのはおみくじ🥠!子供たちは参拝よりも

おみくじに夢中やないか・・・😇

気を取り直して、スタッフが声をかけて無事に参拝しました。

休憩がてら海と街が見られる絶景ポイントで休憩しておやつを!

お祈りよりも子供たちはおみくじに一喜一憂٩( ‘ω’ )و

今年はどんな一年になるかな!コロナに負けるな!

おまけ

鬼滅の刃のキャラクターの真似らしいです。

みんなは分かるかな?

ページトップへ