2021年1月26日

ブログ桃園

◎ジョイフルテイクアウトランチ会 12月29日【CH桃園】

こんにちは、チャイルドハート桃園です(^^♪

この日は、2020年最後の日!!ということで、ジョイフルのランチをお持ち帰りして、みんなで一緒に食べようということになりました!(^^)!

事前にみんなにメニューを配り好きなものを選んでもらっていたので、指導員が注文して受け取りに行きました。


チャイルドに持ち帰ってからみんなで支度をして、チャイルドジョイフルを開きました!!

テーブルに引換券のようなものを作って並べ、自分のお弁当と引き換えです。お友だちに優しく手渡す様子に、ホッコリ(*^^*)

みんなで乾杯をして、美味しく楽しく談笑しながらいただきました(^^)/みーんなとっても、お行儀がよかったです(^^)/

また1つ、大切な思い出が増えました!!2021年もチャイルドでたくさんの思い出を作ろうね(^^♪

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ページトップへ