2021年1月18日

ブログ桃園

◎クリスマス会 12月19日【CH桃園】

こんにちは、チャイルドハート桃園です\(^o^)/久しぶりの投稿です

この日は、クリスマス会でした。午前中は、みんなでお部屋を飾りつけしました。

この日のために飾りを作ってくれるお友だちもいて、飾りつけをする際はみんなで協力して、とてもステキなお部屋になりました(^_^)

お部屋を飾りつけした後は、みんなで駄菓子屋さんへ行きそれぞれ好きなお菓子を買いました!!

帰ってきてからは、12月生まれのお友だちのお誕生日をお祝いしました(^^♪そして、みんなで乾杯をし、カルピスとケーキを頂きました(*^^*)

ケーキが食べられないかなと感じていたお友だちでも食べる事が出来ていたので、ほっこりした気持ちになりました(*^-^*)

その後、突如現れたサンタさん!!サンタさんと一緒に、宝探しをして大盛り上がりでした( *´艸`)

楽しいクリスマス会となり、また一ついい思い出が出来ました(*^^*)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ページトップへ