2020年12月29日

ブログ上津クオーレ

今年も頑張りましたよ~👩🧑【CH上津クオーレ】

こんにちは(^O^)/上津クオーレです。

今年も残すところ、早いものであと2日になりましたね!

風邪などひかずに元気に過ごされていますか?

クオーレの年末は、地域の施設の方々と交流・クリスマス製作&パーティー

年賀状&お正月飾り作りetc…色々な盛り沢山のイベントで盛り上がりましたヽ(^o^)丿

今年は、コロナの影響で毎年交流をしている施設訪問は出来ませんでしたが

施設の方々がサンタクロース🎅やトナカイの格好でクオーレに来てくださり、

子ども達が大好きな『鬼滅の刃』のキーホルダーやお菓子のプレゼント🎁

また、楽しいゲームや素敵なハンドベル🔔🎶の演奏のプレゼントを

してくれました。✨✨

お礼に、子ども達やスタッフが作った松ぼっくりリース🎄を

施設のおじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントしました。

クオーレ最後の日には、みんなで大掃除を頑張り、美味しいお弁当を食べた後は

鏡餅・しめ縄を飾り、今年1年を締めくくりました(^O^)/

今年もブログを覗いてくださった皆様、ありがとうございました。

今年は、新型コロナウイルスの影響で経験したことのない1年となりました。

まだまだ終わりは見えませんが、どうぞご自愛くださいませ。

また、来年もクオーレでの活動をお伝えしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

クオーレ スタッフ一同

ページトップへ