2020年12月26日

ブログ大在

.*クリスマス誕生会【CH大在】♡*。

12月19日に誕生会を行い、12月生まれのお友だちをお祝いしました!誕生児は、かっこよくインタビューに答えていました!歌や誕生カードのプレゼントをお友だちからもらうと、とても嬉しそうでした!(^O^)

クリスマス会に向けて練習した「あわてんぼうのサンタクロース」を歌った後、「リンリン」と鈴の音がして、みんなが「え!?なになに!!!」とそわそわ。なんとサンタさんから電話が掛かってきました(^O^)電話で来た事に喜んでいると、サンタさんが子ども達の前に登場!!チャイルドのお友だちにプレゼントを持ってきてくれました!みんなとても大喜びでした!♡

\サンタさんと、はいチーズ!☆/

\サンタさんからプレゼント貰った!♡/

その後、子ども達は、ドーナツをお皿に乗せて、生クリームやチョコをトッピングをし、クリスマススペシャルおやつを作っていきました!自分達で作ったおやつを頬張ると、みんな「おいしい~♡」と大満足の様子でした(*^-^*)

\ドーナツケーキを作るぞー!♡/

ページトップへ