2020年12月24日

ブログ伊都キャンパス

♥クリスマスクッキング♥【CH伊都キャンパス】

こんにちは、CH伊都キャンパスです!キャンパスではクリスマスをテーマに

したランチクッキングをしました☆ランチクッキングでは、はじめに

何を作るかメニューを決めます☆メニューが決まるとみんなで

お買い物に行きます✨「レッツゴー!!」

買う物の担当も決まっています!上手に買えるかな?

お買い物が終わったらキャンパスに帰ってきてランチクッキングスタート☆

じゃがいもにんじん皮むきから!真剣です。

皮むきが終わると次は包丁でにんじんを切ります。

「ぼくにんじん上手にきれるよ~!!」そしてお肉も焼くよ~✨

盛り付けまでお手伝いをしてくれました(^o^)そしてみんなでいただきます♥

また色々なメニューをみんなで考えて美味しいご飯を作ろうね(^_-)♥

ページトップへ