2020年12月15日

ブログ大在

.*クリスマス製作【CH大在】♡*。

12月のクリスマスに向けて、11月の後半からクリスマス製作をしました!表には、子ども達がクレヨンで目や口を描いたサンタさんを🎅裏には、子ども達の手形を取ってトナカイの角に見立て、画用紙で作られた目や赤鼻を貼りつけていきました!手形を取る際、手に絵具を付けるのも、誰も嫌がることなく絵の具の感触を楽しみながら、可愛いらしい手形を取る事が出来ました(*^-^*)サンタとトナカイの周りに雪の結晶や星、きらきらの折り紙を飾り付けて完成!雪の結晶だけを貼る子もいれば、キラキラ折り紙を上手に組み合わせて模様を作る子もいて、子ども達の個性が光るステキな作品になりました(*^-^*)製作したものをチャイルドのお部屋に飾ると、子ども達はお喜びでした(≧▽≦) 

\どれを貼ろうかなあ~♪/

\かわいいサンタさんが出来たよ!/

ページトップへ