2020年12月4日

ブログ枚方おおみね学館

🎃ハロウィン vol.2👻【CH枚方おおみね学館】

vol.2. 『🎃ハロウィン・パーティー👻』

(また、事後報告になっちゃいますが・・・) 

 

こんにちは!

CH枚方おおみね学館】です。

ずいぶんと・・・

久しぶりの更新となってしまいました・・・。

 

もう12月で、世間はすっかり

Xマス・カラーに

なってしまっていますが・・・・・・・

今回のテーマも、ハロウィンのつづきです。😜

 

10月31日のハロウィン当日は、

CH門真駅前学館】におじゃましてきました。

 

土曜日ということもあって、

朝から1日ハロウィン・イベントで、

みんなで楽しい日をすごしました。🎵

まずは、ハロウィンの工作です!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

みんな真剣です! 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

「カワイイです❣️」

バットマンの映画に出演できそうですネ!😍

  

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

土曜日なので、

お昼ご飯もみんなで一緒に食べます。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お弁当の中も

まるでハロウィン・パーティーみたいです!!!

   

ランチタイムの後は、学習時間です。

学習スペースを覗いてみると・・・

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そこには・・・

普段では考えられないような光景が・・・・・・・

  

「あぁ〜〜〜カワイイ〜〜〜」と、

スタッフを笑わせて、

和ませてくれました。🤣😂😁

(ご本人はいたって

真剣に勉強していましたが・・・)

   

みんなの学習タイムが終わって、

運動療育が終わったら・・・

   

いよいよみんなが楽しみにしていた

ホットケーキ作りの始まりです

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

混ぜる作業もみんな順番待ちです。

焼く作業もみんな順番にちゃんと参加します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こうして・・・

自分で作ったホットケーキに

最後にデコレーションして出来上がりです

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

それぞれのお友達の個性が

表現されたホットケーキたち!

普段から食べ慣れた

ホットケーキなはずなんですが・・・

みんなおかわりしてくれるほど

喜んでくれました。😋

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

最後はみんなで記念撮影です!

いい思い出になってくれたのなら嬉しいです

 

 

❤️ 只今見学や体験も随時受付中です!!!❤️

 

ページトップへ