2020年11月10日

ブログ枚方おおみね学館

🎃ハロウィン vol.1👻【CH枚方おおみね学館】

vol.1. 『🎃ハロウィン工作👻』

(事後報告になっちゃいましたが・・・)  

  

こんにちは!

CH枚方おおみね学館】です。

   

今やクリスマスよりも

ビッグ・イベントになった🎃ハロウィン👻

  

🎃ハロウィン👻・パーティーでの仮装も

もちろん楽しいんですが・・・

  

🎃ハロウィン👻の工作も

とても楽しいですよネ

   

ということで、

  

子供たちと工作する前に、

大人たちでいろいろ試作してみます。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スタッフみんなで、

アァ〜でもない

コォ〜でもない

などなど言いながら・・・

いろいろ試行錯誤します😅

    

これがなかなか楽しい時間でもあります

    

普段の事務業務なんかから・・・

少しはなれて・・・・・・・

創作する時間は、

スタッフにとっても

楽しい癒しの時間になったりもします☺️

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今回は、

CH門真駅前学館のお友だちと一緒に

工作活動です

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

作品にはそれぞれの個性がでます

スパイダーマンが好きなお友達は、

スパイダーマン風の

クモの巣のイメージだったり・・・

ポケットモンスターが好きなお友達は、

ピカチュー風のイメージの作品だったり・・・

   

それぞれの個性的な作品が、

お互いにおもしろくて気になるようすです

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今回の工作では、

大大大人気の「鬼滅の刃」の

影響を感じる作品がたくさん見られました

  

みんな熱心に集中して

工作に取り組んでくれていました。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

力作ばかりだったので、

おうちに持って帰ってもらうことになりました。

   

おうちの人たちも

喜んでくださるとうれしいです

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

CH門真駅前学館のお友だちの

お母さんが作ってくれたお弁当、

スタッフみんなが驚くほどの力作です!!!

スゴイですね〜〜〜😍😍😍

ホント尊敬しちゃいます!!!

 

 

❤️ 只今見学や体験も随時受付中です!!!❤️

 

 

 

ページトップへ