2020年11月6日

ブログ枚方おおみね学館

❤️ 公園 ❤️ ver. 3 ❤️【CH枚方おおみね学館】

ver.3. 『晴れの日』

 

こんにちは!

CH枚方おおみね学館】です。

 

また、また、来ました!!! 山田池公園♡

晴れていて、気候も良くて公園日和です!

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

気候が気持ちいいので、

自然豊かなハイキングコースを歩きながら、

途中で寄り道したり、一休みしたりして、

目的の場所へと歩いていきます

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

目的の遊具に到着したら、

すぐにオニごっこが始まります!

   

なぜか・・・途中で・・・

誰がオニだったか・・・

わからなくなってしまうことなんかも

あります・・・・・・・

   

そんな時には、仕切り直しです!

「最初は✊〜」と、

また、ジャンケンでオニを決めなおします。

だんだんエキサイトしてくると、

滑り台から・・・

誰かが・・・頭からすべりおりてきました!!!😜😜😜

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

あらっ、ら、ラ、RA〜〜〜

また、誰かが・・・・・・・

頭からすべりおりてきました!!!😜😂🤣

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

まだまだ、元気です!!!

楽しそうです

    

今回は天気がいいので、

ビオトープへとカエルを探しにいきました

いろんな生きものがいますが・・・

カエルは見つかりません・・・

   

あきらめずに、

  

見つかりそうな他の場所へと

探しにいってみます。

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

でも・・・

今回は出会えませんでした・・・・・・・

  

やっぱり・・・ちょっと・・・

もう寒いですよね・・・

   

カエルたちには・・・・・・・

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

たくさん歩いて、

たくさん遊んだので、

帰るころには・・・

もうクタクタに

疲れているようです ☺️

    

が・・・

     

遊具を見つけると・・・

    

あっ、遊んでおかないと!って

思っちゃうみたいです😁

       

    

❤️ 只今見学や体験も随時受付中です!!!❤️

   ️

 

ページトップへ