2020年11月4日

ブログ上津クオーレ

秋を探しに~🍁公園へ⚽🌳【CH上津クオーレ】

こんにちは(^O^)/上津クオーレです。

日を追うごとに秋も深まり、紅葉の美しい季節になりましたね。

先日の『文化の日』さわやかな秋晴れの中🌞クオーレ・シエスタ合同で

近くの公園に、『🍁秋を探しに~🍂』遊びに行きました🚙💨

公園に着くと、お約束の確認をして、先ずはグループごとにスタッフと

『秋を探しに』・・・どんぐり・落ち葉・小枝etc.…拾いに! LET’S  GO!!👍

「見てみて~こんなに拾ったよ!」「面白いもの見つけたよ~!」

「これも工作に使えるかな~?』など・・・聞こえてきてきました。

たくさん拾うことが出来て、しっかり秋を感じてくれたようです。🍂

秋を見つけた後は、公園内の色々な遊具で思いっきり遊びましたヽ(^o^)丿

一番人気の『ロング&ローラー滑り台』👍みんな順番を守り楽しそうに

何度も滑ってました。低学年児には、スリル満点の『スライダー』も

人気で「わぁ~」と言いながらも、笑顔も沢山見られました。😃

今日の秋の収穫🍂葉っぱ・どんぐり・小枝などは後日、工作で使います。

何ができるかは、またのお楽しみに~!🤩✨

ページトップへ