2020年10月26日

ブログ上津クオーレ

スマイル😄(英語)🎃👻【CH上津クオーレ】

こんにちは(^_^)上津クオーレです

街中は🎃ハロウィン👻一色で、週末は仮装した人で賑わってましたね🎶

先日クオーレでは、シエスタと合同で午前中スマイル😄(英語)で

ハロウィンのお話の本を読んでもらい、バック作りをしました。👻

お話を英語で読んでもらった後は、お菓子を入れるバック作り🍬🍭🧁

まずお約束で、『HALLOWEEN』と自分の名前をなぞってもらったものを

英語で書きました。その後は、色々な材料を選んでバックに貼ったり絵を描いたり・・・

思い思いの発想で素敵な✨バックが出来上がりました💖

子ども達の描く絵はどれも素敵で✨✨✨目を見張るものばかり💖。

みんな、楽しそうに取り組むことができました(^O^)/

最後に、完成したバックを持って合言葉~❗❗

『トリックオアトリート!』🎃『ハッピーハロウィン!』👻と言いながら

一人ずつお菓子を頂きました👩🧑👌

最後に、もらったお菓子のバックを持って笑顔いっぱい!😄記念撮影📷✨

午後からは、👻オバケに仮装するための衣装作りもしました。

みんな楽しく参加できて、笑顔の絶えない1日となりました。

来年は、何に化けるかな~・・・また、楽しみですね🎃👻

ページトップへ