2020年10月24日

ブログ大在

.*ハロウィン製作【CH大在】♡*。

10月31日はハロウィン🎃ハロウィンの季節ということで、CH大在の子ども達は、おばけのお面を作りました!おばけの顔をクレヨンで描き、帽子と手を貼って、完成!一つ目おばけを描いていた子や、海賊おばけを描いていた子など、いろんな顔が出来ました(≧▽≦)製作したお面はCH大在のハロウィンパーティーで使用します!どれも可愛いおばけが出来たので、みんながどんなおばけに変身するのか楽しみです(*^-^*)

\どんなお顔が出来るかな~!/

みんな真剣におばけの顔を描いていました(*^-^*)可愛いお化けに、かっこいいおばけが出来、みんな嬉しそうでした♪

 

ページトップへ