2020年10月24日

ブログ桃園

◎ボディペインティング!【CH桃園】

こんにちは~!チャイルドハート桃園です🍑

この日は水浴びを兼ねてボディペインティングを行いました(*´ω`*)

まずは絵の具とのりを混ぜてペインティングの準備!(水で洗い流せるようにしています)

これが身体に塗られるとは…!「どんな感じになるんだろう」と不思議な様子でした。

準備ができたら外に用意しているプール近くへ!「いっぱいペタペタしていいよ~!」と声掛けすると、みんなで塗りあいっこです。

身体にも頭にもぬりぬり!「わぁ~!」と大騒ぎしながら、いろんな色が混ざっていきました!普段は汚れることは注意されがちですが、この日は何も気にせずとにかく汚れます!!!

「すごい顔になっとん!」「〇〇くん髪の毛も緑や~!」と大盛り上がりでした。

絵の具がすべてなくなったあとは、プールに入り綺麗に洗い流しました♪

ページトップへ