2020年10月23日

ブログ桃園

◎最近の活動!④【CH桃園】

こんにちは~!チャイルドハート桃園です🍑

しばらく夏のイベントをお伝えします、お付き合いください!

この日は三佐仲よしプールに行ってきました♪事業所の近くにあるのですが、実は今回が初めての利用。リニューアルして数年なので、とても綺麗で遊びやすいプールでした!

泳ぐ前の準備運動、しっかり指導員の動きを真似してできました(*´ω`*)

シャワー、「つめたーい!」「気持ちいいー!」という声が聞こえてきます。笑

プールの中で鬼ごっこをしたり、シュノーケルを持ってきた児童は素潜りをしたり…いろんな遊びをして楽しみました!シュノーケルを使いたいお友達に「こうやって使うんで」と貸してあげる姿、休憩の笛がなるとしっかり陸に上がり待つ姿などを見て、成長を感じました(´;ω;`)

ページトップへ