2020年10月20日

ブログ玄洋

魚釣りに行ってきました♪【CH玄洋】

午前中のイベントは「魚釣りについての勉強会」と「ランチクッキング」

毒のあるお魚についてもしっかり学びました!

「ランチクッキング♪」ではみんなでお弁当作りをし、魚釣りに持って出かけました(o^―^o)

唐揚げ、卵焼き、マカロニサラダ、ウインナーを味付け係、卵焼き係、詰める係などに分かれて作業し、「卵焼き、僕初めて作ったよ!」「なんかお弁当屋さんみたいだね!」と声が聞こえるなか、みんなで協力して美味しそうなお弁当が完成!!

完成したお弁当を持って近くの漁港へ到着🚙

しっかりお腹を満たして、いざ釣り場へ!!

オキアミを餌に「何が釣れるんだろう!?」と釣り上げてみると・・・

かわいいフグが沢山・・・🐡

そして最後には見事なアジを釣り上げる事にも成功!!!

今回はイマイチな天候の中での釣りになったので、次回は天気の良い日に再挑戦する事を誓い合いました♪

ページトップへ