2020年9月30日

ブログ玄洋

夏祭り【CH玄洋】

こんにちは!チャイルドハート玄洋です。

今回は先日行った夏祭りについてお伝えしたいと思います。少し前から子ども達にアンケートを取り、やりたい遊びや食べたいものを考えてそれぞれ手をあげて発表してもらいました!やることが決まったら、図工教室や余った時間を使い、当日ギリギリまで準備を行いました。

さあ、夏祭り本番!みんな順番に並んで好きな遊びを楽しみます!写真は輪投げと射的の様子です。

その他にも、ボーリング、金魚すくい、お化け屋敷をして、おやつで冷やしパイン、チョコバナナ、かき氷、たこ焼きなどなどスタッフ、子ども達全員で楽しむことができました!射的に夢中になる子、お化け屋敷の仕掛人になってくれる子、たべものコーナーでのんびりする子、それぞれの楽しみ方があってよかったなと思います!子ども達にとって、ひとつの夏の思い出になってくれたらうれしいです。

ページトップへ