2020年9月25日

ブログ上津クオーレ

療育あそび✨&焼きそばparty🎉【CH上津クオーレ】

こんにちは(^_^)上津クオーレです!

9月も終わりに近づき、秋風が心地よく過ごしやすい季節になりましたね。🌰

先日、シエスタと合同で『焼きそば&お月見団子party』を行いました。🎉

まず、午前中は『コアトレ&療育あそび』をしました。

カードをよく見て、しっかり聞き取り、身体も反応させて、

『療育あそび』👩👨タイムの始まり~✨👍

3種類の動物🐶🐇🐘や、色のついた紙を見て🟩🟨🟥

歩いたり・跳ねたり・止まったりしました。

惑わされないように一生懸命話を聞いて、カードを見て、取り組みました。

お友だちと楽しみながら視覚・聴覚・脳・体全身を使った療育遊びができました。

その後、お昼にはスタッフ手作りの焼きそばやおにぎり🍙を食べました🍴

子ども達は、「美味しい!美味しい!」と言ってくれ、何度も

おかわりしてくれ、嬉しく思いました。

みんな『食欲の秋🍂』のようですね(* ´艸`)クスクス

おやつ時には、上級生の女の子たちがお団子を一緒に丸めてくれるのを

お手伝いしてくれ、これまたみんな「美味しい!」と言いながら

おかわりしてくれました。

午前中から盛りだくさんの✨✨スケジュールの1日となりました。(^O^)/

ページトップへ