2020年9月9日

ブログ大在

.*駄菓子屋さん 【CH大在】♡*。

9月より、おやつの時間がもっと楽しくなるように、チャイルド駄菓子屋さんを開店しました!

おやつの時間になると、1人に4個ずつおはじきを配り、それをお金に見立ててお買い物をしています(*^-^*)駄菓子屋さんには、おはじき1個と交換できるお菓子、2個と交換できるお菓子があるので、そこでおはじきを渡して好きなお菓子を貰うことができます!

お買い物ごっこをすることで数を数える練習ができ、社会勉強にもなるので、上手になったら本当の駄菓子屋さんにお買い物に行きたいなと思っています(^o^)♪

              お金を渡すよ!

            どれにしようかな~♪

ページトップへ