2020年8月31日

ブログ大在

.*8月の誕生会【CH大在】♡*。

8月29日(土)に、8月の誕生会を行ないました!誕生児の女の子は、みんなに注目されてちょっぴり恥ずかしそうにしていましたが、好きな食べ物は?の質問に、みんなから沢山の食べ物を聞かれ、「スイカ?」と聞かれると頷く事が出来ていました(*^-^*)

お祝いをした後は、スペシャルおやつのスイカをゲットするべく、みんなでスイカ割りゲームを行ないました!

目隠しして棒を持ち、スイカ柄の風船を割ることができたら、ご褒美のスイカが食べられるという事で、子ども達はとっても張り切っていました(^^)/

目隠しをして頑張るお友だちに向けて、応援組も「前!前!」「もう少し右!」などと声を掛け、割れたときには大歓声が上がりました♪

ご褒美のスイカはとっても甘くて、子ども達は何度もおかわりしていました(*^^*)

その後はプール遊び!みんなで水の掛け合い合戦をして、今までで一番ダイナミックな水遊びとなり、ヘトヘトになるぐらい遊ぶ事が出来ました(#^^#)

ページトップへ