2020年8月28日

ブログ上津クオーレ

楽しかった✨✨✨夏祭り🎶【CH上津クオーレ】

こんにちは(^_^)上津クオーレです!

まだまだ厳しい残暑が続いてますが、皆様元気にお過ごしでしょうか。

先日、上津クオーレと久留米シエスタ合同で夏祭りを開催しました(^O^)/

最初に説明を聞いて、お祭りでゲームができるチケット入れを作りました(^_^)

その後・・・スタッフ手作りのお昼ご飯を、みんなで美味しく頂きました。

今回は、コロナウイルスの事を考慮して例年のバイキング形式からワンプレートランチに変更‼

お腹いっぱいになった後は、ゲームのルール説明を聞いて本格的にスタートヽ(^o^)丿

高い点数が出ると「やったー!」「楽しい~ヽ(^o^)丿」など、笑い声がたくさんきこえてきました。

足し算を頑張り点数の合計を自分で書き込みました。

低学年のお友達は、楽しみながらいいお勉強になったようです。

色々なゲームを楽しんだ途中のおやつタイムでは、かき氷・お菓子・ジュースなどいただきました。

最後にゲームの集計をして表彰式をしました。

優勝・準優勝・いいね賞・ニコニコ賞etc.…

もらったお友達はお家でのお楽しみ(*^^*)  参加者全員にお菓子のおみやげ😄

最後にみんなで記念撮影‼  楽しい余韻を残しながら😊笑顔で退所して行きました。

子ども達のニコニコ笑顔と笑い声に癒された1日となりました。

また、来年の夏祭りも楽しみです(^_^)

ページトップへ